35歳ママの気ままにのんびり子育てライフ

4歳女の子の育児のあれこれ…関西在住35歳ママの気ままなブログ☆

8/29けんかするほど仲がいい!

娘ちゃんと同い年のいとこが遊びに

来てくれました。

2人とも姉妹のように遊んでくれます♬

 

娘ちゃんにきょうだいが、まだいないので

きょうだいが出来たらこんな感じかなー❤️

と見てました☺️

 

f:id:orimix:20180829171319j:plain

でもでも

ケンカも多い😅笑

 

親たちが「おいおい大丈夫か」と思うほどの感じ…おもちゃの取り合いからの

お互い無視しちゃう女子な感じ😖

 

でも気がつけば

「あの時の心配してたのは何やったんや!」

と思うほどの仲良しぶり🤣

 

これは子供あるあるのようで…💧

 

4歳児に振り回される親たちなのでした笑